野村技工

21世紀の熱エネルギーは過熱蒸気・過熱水蒸気発生装置【Genesis】の野村技工です。

  • 過熱蒸気・過熱水蒸気発生装置【Genesis】の野村技工
  • 過熱蒸気・過熱水蒸気発生装置【Genesis】の野村技工
  • 過熱蒸気・過熱水蒸気発生装置【Genesis】の野村技工
  • 過熱蒸気・過熱水蒸気発生装置【Genesis】の野村技工
  • 過熱蒸気・過熱水蒸気発生装置【Genesis】の野村技工

過熱水蒸気で先端技術実証・評価設備整備費等補助金 結果・・・

去年一度補助金の申請をして採択されなかったのですが、年末に再度チャレンジで

弊社の従来の方式とは一線を期す能力である過熱水蒸気のみを熱源とした

大型炭化炉の実現を目指して補助金の申請をしました。・・・が残念ながら採択

されませんでした。

関係者一同気合を入れて時間を費やし色々と文章を考え申請をし直しました。

その甲斐あってか今回は経済産業省の方へヒアリングに来てくださいと連絡が

入って一同のテンションも上がり期待したのですが、数日経ってヒアリング中止

しますと連絡が入って結局採択されませんでした。

なんだか意気込んだ分だけ非常に落胆も大きかったです。

また時間があれば再チャレンジ頑張ります。